So-net無料ブログ作成
検索選択

女子ソフト2部リーグ 大口大会 [スポーツ]

女子ソフトの2部の試合に行きました。 今年、「育てる会」に入会させていただいた”大垣ミナモ”の応援です。

031.jpg 

恒例のチームバス。

032.jpg

あ、指入っちゃった。 靜甲、ミナモのチャーターバス、大和電機工業... あれ、東海理化のいつものバスは?

033.jpg 

2部リーグですが、多くの応援が来ています。 入場は無料。 第1試合はミナモvs大和電機工業(諏訪)です。

034.jpg

1部と同じように選手ののぼりがあります。 ミナモののぼりには、OKB、太平洋工業、イビデンなど協賛する大垣の企業名が。 2部にはミナモのほか、Dream Citrineのように複数企業の支援を受けているところがあります。 

第1試合はタイブレークの末、4-3でミナモ勝利。 次の試合までに、ササッと隣のアピタ大口店で昼食。

035.jpg

すいていた若鯱屋で昼食。 あれ、昨年のナゴヤドームの時と同じメニュー??

036.jpg

昼からのミナモ第2試合はVS東海理化。 2部には珍しい鳴り物付きの応援団がいます。 さすがトヨタ系。 この第2試合もミナモは6-1で勝利し、全勝をキープ。 目指せ、1部昇格。

037.jpg 

バックネット裏から熱心に見守る応援団。 さあ、来週は1部の刈谷大会、BIC対太陽誘電があります。 注目は上野の200勝なるか? その前にケガは直ってるのか、登板してくれるのか??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る