So-net無料ブログ作成

早春の買い出し [食楽]

冬用にそろえたお酒がようやく無くなりました。 まだアズアズの新酒には間があるので、恒例の早春の買い出しに行きました。

142.jpg

とりあえず新城ICで下りて、三河大野の菅原神社。 ポケスポット+ジムがありました。

143.jpg

上まで登ったけど、怖い怖い。 足もパンパンになりました。 まずはベッケライ・ミンデンでパンを買って平谷へ。 まだ雪が残っていました。

144.jpg

ござねぶり(火入れ)と斬九郎とシードル。 4月8日のアズッカ エ アズッコの春のワインまでこれを楽しみます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る