So-net無料ブログ作成

新春! 鈴鹿サーキットクルーズ [愛車ヒストリー]

 大みそかは”笑ってはいけない”も”紅白”も”ゴローさん”もみずに早寝。 元旦は5時前に起きて伊勢湾岸に。

001.jpg

 新春の鈴鹿サーキットクルーズの1回目にエントリーしました。 7時にデニーズで朝食の後、サーキット道路へ。

007.jpg

 サーキット関係者用の入り口から入場、

002.jpg

 メインストレートの下をくぐってパドックへ。

006.jpg

 コース入場は8時半からと聞いてたけど、8時前から順次コース上へ案内されます。 あわててトイレへ。 

003.jpg

 1回目の9時スタートの回に申し込んだんだけど、80台以上来てるようです。 場内放送+FMラジオを利用したミーティングが始まるまで、みなさんコース上で自由に記念撮影。 クリスマスツリーには「謹賀新年」と表示されているけど、強烈な逆光。 

 9時、カウントダウンの後、ペースカーに先導されて1列ずつスタート。

004.jpg

 あくまでもクルージングですが、まあまあ快適な走行。

005.jpg

 前のGT-Rがたまにダッシュするので、私も自分のペースで走れます。 縁石ギリギリで走ったり、シケインでインに飛び込んだふりをしたりと、結構楽しめました。 お土産に特製のお札をいただき、いい正月になりそうです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。